2016年9月5日月曜日

Work clothes_09_03


先週の土曜はClub Lucenteの営業でした :)

SLOTはDJ Hiroyuki Katana

今回は中継がなくて本当に残念でした。

ひろゆきさんとのペアはこれで何回目だったけかな?
(たしか初登場の時も私がマスターだった)

のびのびーっと、気持よくダンスさせて頂きました!

楽しすぎて2時間、飲み物に手を伸ばすのも忘れて踊り狂いました XD

そしてそして、土曜の衣装はコチラ


全体のを撮るの忘れてた ;-)

8月の88の商品

PHEDORA / Isolde Set / 30.C /

をスタッフ全員で使用させてもらいました。

-outfit-

Hair➡Amacci Hair - Zip Duo - Hair Fair 2016 GIFT

Tiara➡:Moon Amore: Giovanna Tiara (C88 Bday GIFT)

Glooves➡Addams // Elizabeth Glooves 

Necklace➡[MANDALA]Pearl-Rain-Season3(WHITE)

Cloth➡PHEDORA / Isolde 


0 件のコメント:

コメントを投稿