2016年11月24日木曜日

軽装のススメ(その3)

めどくさがり屋な私が頑張ってブログを続けて書いてる(;・∀・)
(そりゃ雪降るかもしれん)

前回までの軽装のススメ(その1)(その2)

その3で最終回になれるのか・・・。


。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)

軽装ススメ(その3)

その1その2でやった2つを試してみると
だいぶscriptは減ると思います。

その3は最近ではデフォになってる

meshbody

SS貼ると結構な枚数になるので今回は文章で。

*meshbody*

前に何かで見た時は愛用率1位だったのが
Maitreya
やっぱ一番多いかな??
アウトフィットが完了したら
bodyのHUDの
SKINS&Optionをポチっと。
下段にある
KILL scriptボタンを押すとbody全てのscriptが削除されます。(手も足も)

KILLする前に必ず各パーツのコピーをとっておいてください。

SINKbody(Physique男女/Hourglass)

私は英語がとーっても苦手なので見落としがある可能性大なんですが
scriptを消すメニューは無さそう(´・ω・`)
手足のHUDも同じく見当たらない・・・。

Belleza
HUDのINFOを押すとメニューの一番下に
KILLが出ます。

だ・け・ど!
何故かKILLが出来ない・・・。
ボタン押してもscriptが消えない。
もし読んだ方で知ってる方おりましたらコメでもいいので
教えてください┏〇ペコッ


私自身は普段maitoreyaかbellezaを使っています。
9割maitoreyaだけど。

KILLする時は必ずbodyのコピーをとってから!


次回に続く・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿