2016年11月24日木曜日

軽装のススメ(その4)

ゼェハァゼェハァ…

軽装のススメ(その4)

*meshHead編*

私はcatwa、Fiore、AK、TMPと所持してるんですが
一番、利用してる人が多いと思うcatwaを例にしようと思います。

HeadのanimationHUDを装着。
左の一番下に右からFB、YouTubeのボタンがあって
その左のボタン(赤で☓がついてる)をポチッと。

Deleteのダイアログが出るので
”I AM SURE”をポチッとすると削除されます。

表情などが変わらなくなるけどお出かけ用にscript消したのを一つコピーをとっておくと良いです。


。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)


さてさて、ここまで4回にわけて書きましたが(内容が雑だけど)

少しでもオシャレして色んなイベントに遊びに行きたいですよね。

特にダンス系のクラブイベントは重たかったり・・。

私も他のお店様のイベントに行って重くて何度も落ちたり(;д;)
(PCのスペックの問題もあるんだろけど)

逆にstaff側から考えると、何度も落ちたりするお客様に
「あぁ、大丈夫かな。重たいもんなぁ」って思います。

ルシェンテはDM以外はなるべくscriptを減らすように
営業のたびに声をかけあいます。

お客様に少しでも快適に楽しんでもらいたい。

それを一番に考えて営業中も
使用していないHUD等の取り外しお願いしますってアナウンスしてます。

Dancer側の考えだと、重たいとHUDの反応が鈍くなるんです。
ダンスも楽しんでもらいたいので
お客様のご協力が必要なんです。

あれを外せ、script制限だとかメンドー!

わかります。。

でも、皆がほんのちょっとでもイイので

scriptを減らして遊びに行こう。
scriptを減らしてどこまでオシャレできるかやってみよう。

なーんて思ってもらえたら良いなぁと考えてブログに書いてみました。

な の で !

ルシェンテ8周年に遊びにいらっしゃる時は

低scriptでオシャレな格好をして遊びにきてください┏〇ペコッ

疑問点などがあればコメお願いします。
私が知ってる範囲内でお答えいたします。






0 件のコメント:

コメントを投稿